Page Navi(ページナビ)
☆応援サイト様☆
※年齢制限をされているサイト様もありますので入室時にご注意ください!
ランダムバナーです。


【応援サイト様一覧】
寒いです><
昨年末から毎日寒いですね(´・ω・`)
もう少しでいいから暖かくなってほしいものです(春は虫で夏は暑すぎるし秋が一番いいかな)

いつも応募してますLIKE!様でまたモニター当選したのでここから下はその感想です。
今回当選した商品はこちらの500gのクリームチーズです。



糖質ダイエットでチーズは食べていいので毎日の様に近所のスーパーで購入した某クリームチーズを普通に食べていましたが、こちらのチーズはコクが全然違ってとても美味しいです。
普通にカットしてしかまだ食べてませんが、色んなレシピも載っているのでこれから試してみたいです^^
台風
凄いですね^^;
昨夜から恐らく休みなく雨が降ってます。
今まで生きてきて多分ここまで切れずに降った事なかったですね。
お出かけの方や避難される方は気をつけてください。

話は変わりますが、またLIKE!様でモニター当選しました。
今度は「いき水」というフコイダンがたくさん入った元液だそうで、薄めて使うようです。

フコイダンCOSMEの作り方講座,「いき水」手作りフコイダン美肌水,又はボディーローションに・・・

化粧水やローションに入れるといいようなので、早速化粧水に入れてから使ってます。
私は顔が結構脂っぽかったんですが、使い始めてから1週間程経ちますが、皮脂が減ってきたように思います。

薄めて使うものなので値段はお手頃だと思うし、フコイダンは以前、お通じにもいいと聞いたことがあるので、次は飲み物などに混ぜたりして是非継続したいですね^^
暑いですね><
毎日暑いですね><

熱中症などならないように皆様お気をつけください…。

記事を書くのが毎回LIKE!様でモニター当選した時ばかりになってますね^^;申し訳ないです(´・ω・`)



今回はこちらの勇田薬草園様の長命草茶というものが当たりました。
ティーバッグに10包入りで送付されてきました。

早速お湯で煮出して飲んでみましたが、最初は癖があって飲みにくいのかなと思いましたが、薬草なので少し苦い感じはしましたが、飲み方の通りにすると薄いのでそのまま飲んでも大丈夫ですね。
試してませんが、蜂蜜など入れると美味しく飲めるんじゃないかなと思いました。

かなり良いお茶なのにお値段がそこまで高くないので、無くなったらお手軽な錠剤タイプでも注文しようと思いました。

先日の台風8号の影響が心配ですね(´・ω・`)
私の住んでる所は、結構色んな災害は毎回少ないので助かってます^^

ゲームの話は続き書くので、興味のない方はUターンお願いします。

続きを読む

またLIKE!様で当たった商品の紹介をします。



米ぬかですが身体によさそうだったので応募してみました。

あまり便秘ではなかったのですが、飲み始めた翌日からいつもよりお通じがよくなりました。

毎日1包飲んでいますが、最初はいつも飲んでる紅茶に混ぜてみましたが、非常に飲みにくかったです^^;
その後、青汁にも混ぜてみましたがまあ飲めないこともない。
一番よくてお勧めなのはリンゴジュースでした。
かなり粉っぽいので苦手な方は注意した方がよさそうです。

あと、私は飲んで少しすると、満腹感が得られたので、食事をする前に試すといいのかもしれませんね。
花粉が><
また花粉が増えてきましたね(´・ω・`)
早く花粉の季節が過ぎてほしいです^^;

またLIKE!さんでモニター当選しましたので書きます。



以前もこの商品の試供品が当たり、ブログに書いたと思いますが、泡立ちは残念ですが、泡は立たない方がいいんじゃないかと先日、歯医者に行った後で思うようになりました。
歯医者で歯磨きの指導をされることがありますが私が通っている所では、歯磨き粉はつけずにと言われます。
歯磨き粉の泡できちんと磨けた気になって、ちゃんと磨けてない時もあるそうです。
この話を聞いて、肌も泡立ちは気にせずにいいものを選んだ方がいいんじゃないかと思って、500mlのボトルのものを購入しました。

前に試供品を使用して無くなった後、また元のものに戻したら肌が弱いのか、髪の毛も身体も痒い日々が続きました><
まだ元のものは残っていたので親に譲りました^^;(酷い)

本当にいい商品ですのでお勧めです^^
約1ヶ月ぶりです
毎日寒かったり暖かかったり忙しいですね^^;
今年は花粉症が早くから発症して困ります(´・ω・`)
花粉とPM2.5で布団は全然干せないし…。

話は変わりまして、
またLIKE!様でモニター当選しまして、今日はドクターサプリ研究所様のα-GPC+AminoSevenを紹介します。

不快な事を記載するかもしれませんが、あくまでも個人的な感想ですのでご了承ください。



この商品ですが、凄く身体によさそうだし私にはいい物じゃないかと思ってモニターに応募しました。
そして7日間、毎日1包ずつ試して(1日2包でもいいみたいです)みましたが、少し酸っぱさのある味の粉末でした。
効果ですが、7日間で私は効果があるとは感じませんでした。
残念なことに飲み始める前とあまり変わりませんでした…。
飲み続けないと人によっては効果が表れにくいのかもしれませんね。

気になる方は試してみてはいかがでしょうか。
放置状態で
大変ご無沙汰しております^^;
最近、乙女ゲームはアプリやモバゲーしかしてなくて全然レビューしてなくて、そちらの目的でブログへお越しいただいている方には大変申し訳なく思ってます><

今日もまたLikEさんでモニター当選した商品の紹介から入ります^^;



このアロマソープですが、アロマなのでお風呂でマッサージすることもできますし今まで色々試した中では個人的には一番よかったと思ってます。
オレンジを使用し、泡立ちはいまいちでしたが、私は顔も凄く脂っぽいのですが、翌朝の皮脂の量が減っていましたし、肌も凄くスベスベでとてもいい感じです。
今すぐにでも買いたいですが、買い置きのシャンプー・リンス・ボディソープがあるので使ってしまってからですね^^;
素人ですが成分をネットで調べたらほんとに余計なものが入っていなくて安心で肌に優しいですし、温泉地の天然水を利用されているというのもいいですね。

市販の物で悩んでらっしゃる方は、試してみてはいかがでしょうか^^




話は変わりまして、
下の続きからには先日、問い合わせがあった、乙女ゲームの事で追記させていただきますので、興味のない方はUターンお願いします^^;

続きを読む

寒くなりましたね~
今年は猛暑だったので冬はかなり寒いそうです。
毎回放置しまくっていてすみません^^;
WindowsXPのサービス終了というので、7月の終わりにPCが9年前のデスクトップだったので掃除も大変だしブルースクリーン出たこともあったし、PCモバゲーでもするのが大変だったので買い替えました。
プリンタ使えなくなるとは思わずにWindows8にしてしまったから使えなくて少し残念です^^;
起動もネットも速くなったのはいいですが、最初はWindows8に慣れなくてスタートボタンをかなり探しましたw
今はなくても慣れてしまって探さなくもなりましたがw

今年の安室ちゃんのライブは勿論、大阪城ホール行きました。
列は前の方だったのですがステージから遠かったので少し観にくかったです(´・ω・`)
新曲も歌ってくれたので生で聴いてきましたよ。Ballerina好きだなぁ。

前回書いた幕恋は本編全て読み終わってるのでスマホをいじってて、今はスマホカレシが一番やってるかな。
といっても最初に手つけたのが逆転吉原で他のはまだですがするのかなぁなんて^^;
スマホのアプリの方がPCモバゲーとかでやるアプリよりも18禁な部分が多少多かったりするんですよね。

話は変わりますが、またLIKEさんで当選したので宣伝しておきます。

画像は貼れないので商品のページのリンクを貼っておきます。広貫堂さん
何故応募したかというと、手足が汗はかくのに年中冷たいんですよね。
それで試してみたかったんです。
先ほど1つ飲んでみましたが、生姜とかの味はあまりしなくてチキンスープの味で飲みやすかったです。
飲んでからしばらくすると暖かくなったのかな、寒くなくなりました。
できれば続けてみたいと思う商品なので皆さん試してみてはいかがでしょうか^^
暑いですね
また長い間空いてしまいました^^;
こんなサボりまくってるブログへ足を運んで下さる方、本当にありがとうございます><

ヤフーモバゲーで幕末志士の恋愛事情にハマってしまいまして、色々なことが二の次になってるのが多いんです(;´・ω・)

LIKEさんで当選したので紹介させてください。
写真はないのでリンクだけです^^;

【多くの方に試してほしい、美肌極める、素敵な魔法を】本枠練り美容石鹸 ルビーマジックソープ

昨日到着してまだ1度しか使用していませんが、泡立ちがよく、泡立てるとアスタキサンチンの色なのでしょうか、少しオレンジ色になります。
私、かなりあぶら取り紙使うほど毎日凄いし、少し吹き出物もあったりするので、色々試してるんですが、この真っ赤な石鹸は初めてですね。
少し使ってみて、肌が綺麗になる実感が少しでもできたら、購入を考えようかなと思いました。

宣伝だけで申し訳ないですが、これからもっと暑くなると思うので、熱中症にはお互い注意しましょう^^;
ご無沙汰してます。
今年もあとわずかですね。

いつも間が空いてごめんなさい^^;
12月1日に奈美恵ちゃんのライブ行きましたが30分遅れで開始したので帰りが規制退場だし凄く遅くなりました・・・。
ライブは昔の曲も結構やってくれてよかったです。
20周年だし小室さんも出てきたら面白いかなとか思ってたんですがw

いつも応募しているLikeというサイトで炭酸ガスパックのモニターというのに当選したので宣伝させてください><



炭酸ガスパックの感想ですが、色々な美容成分が入っていて肌に凄くよさそうだなと思いました。
少し普通のパックと違って手順があります。普段パックしない私にとってはとてもよかったと思うのでまた機会があれば利用したいと思ってます。
お久し振りです。
長い間放置してて申し訳ありません^^;

就職活動しててこの前1件が即決で決まったのですが、少し働いてみて自分には合わないし喫煙所が会社にないので、その辺で他の方たちが吸ってたりすると副流煙が悪いものとわかってるので10日程で辞めてしまいました^^;;

やりたいとか楽しいとか思えそうな仕事ってないし、就職というかバイトも含め、どうするか悩んでます(もう30だからするなら早くしないと後がないのですが・・・。)

最後に宣伝をでも。
モニター応募したら青汁当たったのでバナー載せておきます。
結構苦くてお水で溶いただけでは飲むのも辛かったです^^;;
蜂蜜入れたら我慢して飲めるかなというぐらいになりました。

苦いのを我慢できて野菜を摂りたい方にはお勧めだと思います。
皆さんも飲んでみてはいかがでしょうか。

地震
1ヶ月ほど放置していまして、申し訳ありません。

職業訓練を無事に修了後、訓練中に勉強したものの資格取得の為に、現在は勉強中です。
また就職活動しなきゃいけないのが嫌ですが^^;
(その前にダイエットしなきゃ太ってるだけでも落とされてる気がするから)

3月11日のお昼に地震が凄かったですね。
私は大阪なので、震度3ぐらいで今回、今までで一番長かったので少し気分が悪くなりましたが、その程度でしたのでよかったです。
阪神淡路大震災の時は、私はインフルエンザになっておりまして、震災の前日より入院しておりました。
また関西で起きる時には、私はそういう状態で一人避難してるのかなとか思ったりします。
結構そういうところだけ運があるので^^;;

地震でお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りいたします。
負傷された方や被災された地域の方々も、一刻も早く復旧される事を祈っております。

私は勉強しながら、ずっとネット(主にツイッター)に張り付いておりましたw
私の被災地辺りにいる知人もみんな無事との事でよかったです。



こんな時にゲームのレビューなど出来ないので、次回覚えていたらさせていただきたいと思います。
カレンダー
全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

姫歌

Author:姫歌
姫歌(ひめか)です。
好きなゲームや音楽のブログです。
ブログ初心者でわからない点が多いですがよろしくお願いします。

初めて訪問くださった方は、「このブログと管理人について」の記事を一読してください。

当ブログへのリンクはこちらをご覧下さい。

最後に、コメントなどを頂いた方にはブログ内でお返事致します^^

拍手
ブログパーツ
2010年3月8日設置
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問ありがと^^
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
