fc2ブログ
暑いですね
また長い間空いてしまいました^^;
こんなサボりまくってるブログへ足を運んで下さる方、本当にありがとうございます><

ヤフーモバゲーで幕末志士の恋愛事情にハマってしまいまして、色々なことが二の次になってるのが多いんです(;´・ω・)

LIKEさんで当選したので紹介させてください。
写真はないのでリンクだけです^^;

【多くの方に試してほしい、美肌極める、素敵な魔法を】本枠練り美容石鹸 ルビーマジックソープ

昨日到着してまだ1度しか使用していませんが、泡立ちがよく、泡立てるとアスタキサンチンの色なのでしょうか、少しオレンジ色になります。
私、かなりあぶら取り紙使うほど毎日凄いし、少し吹き出物もあったりするので、色々試してるんですが、この真っ赤な石鹸は初めてですね。
少し使ってみて、肌が綺麗になる実感が少しでもできたら、購入を考えようかなと思いました。

宣伝だけで申し訳ないですが、これからもっと暑くなると思うので、熱中症にはお互い注意しましょう^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
全タイトルを表示

«02 | 2024/03 | 04»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

姫歌

Author:姫歌
姫歌(ひめか)です。
好きなゲームや音楽のブログです。
ブログ初心者でわからない点が多いですがよろしくお願いします。

初めて訪問くださった方は、「このブログと管理人について」の記事を一読してください。

当ブログへのリンクはこちらをご覧下さい。

最後に、コメントなどを頂いた方にはブログ内でお返事致します^^

拍手
ブログパーツ
2010年3月8日設置
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問ありがと^^
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード